電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、最近悩んでいる事があり相談させて下さい。
彼女とエロい話になり聞きたくなかったのですが、彼女と元彼のエッチ話になりその中で生理中もフェラでやってたと話しました。自分には生理中は自分で抜いてねって言ったのにこの差は何?って感じです。
ちょっと時間立ってから俺にもしてって言ったらしぶしぶ今度ねって言いました。
なんかがっかりしてたぶん自分はフェラしてとは言わないと思います。
普段のセックスでもフェラはなく自分がずっと攻めてます。してと言ったらしてくれます。
ローター等も元彼とは使用してたみたいですが、
自分とはしてくれません。
それなのに、セックスは彼女から誘ってきます。
ウソかホントかはわかりませんが、イッたのは自分が初めてだそうです。何で過去の事をベラベラ喋るのかわかりません、それも詳細に語るからこっちもモヤモヤして頭から離れません。
話しておいてしたくないって意味がわかりません。
悔しい思いをさせたいのかなって思いました。
正直ほぼ毎日一緒で仲はめちゃ良いと思います。
でも敗北感がすごいです。
このような経験された方どのように乗り越えましたかアドバイス頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    たぶんもう自分からは何も言わないと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 13:40
  • ご回答ありがとうございます。
    そうですね誘われる感じは、いつも仕事終わりにご飯行って、車で2時間ぐらい喋って帰り際にキスして明日しよって感じが多いです。
    お願い事は聞いてくれるのですが、ん~って感じです。
    フェラは苦手だって言います。
    バイブはあなたでいきたいから嫌って言います。
    でも彼女とやりたいんですよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 13:50
  • ご回答ありがとうございます。
    強要はしませんが、よく18禁コーナーに連れ込んで、これしたいって言います、向こうは冗談だと思ってると思いますが。
    たぶん彼女の性格から嘘が言えなく話さないでいい事まで話すのだと思います。
    自分もそこでイジワルな質問をするのですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 13:56
  • ご回答ありがとうございます。
    ホントその通りなんですよね。
    未開発が無いと言われたら、ん~ってなりますが、後ろ経験あるって言ったら無い、絶対に嫌って言うから実は経験あんじゃないって思います。まぁ信じますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 14:01
  • ありがとうございます。
    本来悩むべき事ではないのですが、なぜ他の人にはできて自分にはできない?敗北感が勝ってしまったようです。
    悔しい感じでどうしようもない頭の中では理解してるのになぜ自分を苦しめるのって感じです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 16:25
  • ご回答ありがとうございます。
    今さっきまで彼女と会ってました。
    ちょうど生理中で、今週はエッチ我慢してねと言われ、あぁそうか俺には我慢させるのか、前彼には抜いてあげてたのにかぁって思いました。平静を装っていたけどたぶん向こうも気付いてはいると思います。試しに抜いてと言ってみたけど手でいい?と自分は口でお願いと言ったけど誤魔化され、しつこく言うのもどうかと思いいつもより早く解散しました。
    今無性にイライラや惨めな気持ち、敗北感、なぜ俺と付き合ってるの?様々な感情が渦巻いています、今までの彼女にはこのような気持ちはなかったのですが、今回はホントに苦しいです。
    自分は毎回彼女に気持ち良くなって欲しい気でいます。
    けどいくら尽くしても何もしないしあぁ今日もただ疲れるセックスだったて感じです。
    セックス以外はめちゃ仲良いし下話も向こうからバンバンするのでセックスも積極的かなと思ったのですが違いました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 21:54
  • フェラやバイブ等嫌々でも実際にして貰える男どんなに頼んでもして貰えない男もう惨めでしかありません、敗北感が凄いです。生理中にもして貰える男、通常時でもしてもらえない男、なんで彼女はわざわざ話たのかそれを聞いて俺がどう思うのか何も思わなかったのか、不思議でなりません。

      補足日時:2024/07/15 22:17
  • ご回答ありがとうございます。
    生理中の彼女には何もしません。痛みなどは一切ないみたいですが擦って挙げたりします。
    おっしゃる通り前の男に嫉妬していますね、彼女も当然一人の人間嫌なものは嫌です。
    生理中のフェラの話はホントつい2〜3日前のことだったので、どんな反応を示すか抜いてと言いました。正直半分は期待してました、話が出たとき俺にもしてねと言いました抱きついて良いよと言ってくれました。良いよと言ってくれる
    と思いました。でもダメでした。俺も実際はするつもりはありません。気持ちを確認したいというかやりたいと言ってくれたら嬉しいじゃないですか。実際マジで嫉妬しています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/15 22:58
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>今さっきまで彼女と会ってました。


デ~トで貴男は生理中の彼女に抜いてとお願いしたようですが?
では、生理中の彼女に何をしてあげましたか?

私達は当然生理中はH時間が長いので挿入はしませんが、お互いに愛しあってます。
彼女にタンポン入れて、クンニを1時間、休憩入れて再開です。
彼女はこの日は、入れられないからお口と手でしてくれますが、遅漏だから出ないまま終わってます。
私は彼女に抜いてとは言いませんがねぇ。

しかも前の男に嫉妬してませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女の逝きが貴男とのHが初めてであるならば・・・


考え方を少し変えませんか?

フェラは相手に強制されて好奇心もあり嫌々と・・・
ローターは悪戯的に嫌々使用され・・・
ってHをされていたのではないでしょうか?

好きだったから強引なHされてたけど、好奇心もあるし中々断れなかったんじゃない?
でも、ある時自己中な男のSEXに嫌気がさしてしまった・・・
こんな事ではなかったかなぁ・・・?


こんな状態で貴男が彼女と出会ってHして、「次はフェラしてね」ってお願いしたらどうでしょうか?
お相手の女の子の気持ちも考えてみてね。
いい返事できないんじゃない?

逆に貴男が何も要求しないまま・・・
尽くす事で彼女が逝きを何度も経験するうちに、彼女だってお返ししてあげないと悪いかな?って思って来ます。
自分からそう思わせてこそ、いいHになって来ます。
こちらから要求して嫌々やってるようじゃ彼女上手にはなりませんよ?

それとも下手糞!!って罵りますか?
今度は私がしてあげたいな?どうやったら、彼は気持ちいいのかな?
って思うまであなたが彼女に尽くすべきです。

♂私は彼女がそういう感じになってもしばらくは封印してました。
出会った頃は、前彼前夫のせいで H嫌い・潔癖症でクンニも初めて フェラもしたことない女性が、いつの間のにかものすごく上手になってました。
何度も何度も逝きの快感を味わって、尽くしてもらってるのに自分はこれでいいの?
このままで嫌わらないの?と思ったそうです。

今は自分から顔に跨って来るし、フェラも当然のごとく。
遅漏で逝かない珍棒を常に刺激しようとしてくれます。
彼女はいつも自分で逝かない様に我慢し、我慢の限界が来て最後に爆発逝き!!
これを何度も楽しんでます。
その分彼女も、私に尽くしたいと思ってくれてます。

愛があるSEXってこんなもんじゃないかな?
お互いに相手を思えないSEXは長く続きませんよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

再度失礼します。


明日しよ?
なんで?今じゃないんですかね?
よし、今度そう来たら
今がいい
って迫ってみては?
あー夜遅いか、なら、
明日楽しみだなぁ。何回できるかなぁ(o^^o)
って言っときますか。
しかし、なんだか悩むことないんじゃないですか?可愛い彼女じゃん(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたは元彼のようにそういう事は頼まないで。

と言う意味で言ったのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気になったのですが、彼女からセックス誘ってくるんですよね?


どんな感じに?チューしてきて、しよ?って言ってくる感じ?
その時、あなたから彼女にお願いしてみたら?
やってほしいこと
せっかく好きな人と幸せな時間を過ごしてるのに、ストレスためるなんてもったいない。
少し、焦らして彼女があなたをその気にさせる努力する姿を見守ってみては?
それで、すねてそっぽ向いたら、優しくハグして後は引き継いであげてくださいね(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

元カレとの話は、「そういうことさせられて嫌だった、そういうことを強要してくる人だった」って文脈だったりしませんか?


行為自体はあなたとしたがる、いったのははじめてなどから、そういう過激なことは嫌であなたとは安心する、ということなのかな?と思いました。
もしそうなら、辛かったことや嫌なことを分かってほしくて話してるのかもしれません。もちろん、単に自分に起きた出来事を話したいだけかもしれませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

まだ未開発のところを開拓すればいいじゃん。

そうすれば自分が第一人者になるから勝った気分になれますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!