プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女性です。三ヶ月前に出会った5歳年上の男性との関係について迷っています。相手は外国人です。

彼とは、何度かデートを重ね、彼に私たちてっ何?と聞くとカップルだよ。あなたは僕の彼女だよ。と言ってくれます。

彼に何かされた訳ではないのですが、周りに女性が多いので、信用していいのかダメなのかよくわかりません。 仕事の場に連れて行かれると、僕の彼女だよ。と紹介してくれます。

ただ、仕事上、周りに女性が多いのと人気者な彼なので、傷つくのが怖く、本当に信頼できません。

彼に何かされた訳ではないので、100%信じ切った方が良いのでしょうか?

何度も私たちは付き合ってるの?と聞くと、そうだよ。と言ってくれます。

ただ、彼は海外転勤が多いので会える時間が少ないので不安で仕方ないです。

A 回答 (4件)

遊び相手=彼女


彼女は結婚相手ではありません。
外国人なら当たり前
貴女が無理なんですよ

日本人はエッチしたら結婚だと思ってるから、ズレるんですよ。
彼の彼女や妻は海外にもいるんですよ。
文化の違いです。
    • good
    • 2

なんか最近、アプリで知り合った外国人の話が多いです。


しかも全員、挙動不審。
何が目的なんでしょう?
日本人女性は世界中で人気があり、知り合えるだけでラッキーだ!と喜ぶ人がいるぐらいなのですが、そういう類なのかな??
とにかく知り合って3ヶ月、まだお互い何も知らない人を彼女だと紹介するのは奇妙です。
目的が別にあると思います。
    • good
    • 1

海外転勤が多いの?海外出張じゃなくて?

    • good
    • 0

日本人が言う彼女と海外の人が言う彼女は意味が異なります。

日本人の場合、彼女と言うと深い関係の場合が多いですが、例えば英語圏の人なら彼女とはガールフレンド、つまり友達の位置付けです。

皆んなにも友達という意味で紹介していると思います。だから友達として接していけばどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A