アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かまってと言われた時の対処法

A 回答 (5件)

「いいの…?」ってこちょこちょしまくる…(,,>᎑<,,)♡

    • good
    • 0

「どんだけ~~!」とIKKOボケをしてみる

    • good
    • 0

質問カテゴリが「恋愛相談 >カップル・彼氏・彼女」なので、お互いに「つき合っている」という共通認識がある間柄の話、でいいんですよね?



仕事中とかでもないなら、猫に対してやるように「ほーらほら」と あごの下をかいたり、ベッドに連れて行って寝ころばせて「よ~しよ~し」と お腹をなでたりするだけで 喜んでくれると思うのですが。

パープルバンビさんが男性なのか女性なのか わかりませんが、相手が女性の場合、「かまう」ということは、いっしょにゲームするとか面白い話をするとかの、「何か意味がある事」でなくても良いのです。
まあ、「え? これ、何か意味あるの?」と言う女性も、ごくごくまれには存在しますが。
    • good
    • 0

望み通りかまってあげれば解決すると思います。

    • good
    • 0

お嫌でしたら、二度とそんな事言ってこないよう


相手に切れる。
もしくは、以後無視。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A