プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことで頭がいっぱいになります。変な妄想で不安になったりもします。(浮気されたらどうしようとか、冷められたらどうしようとか)
どうしたら良いですか?ずっと悩んでます。

A 回答 (5件)

大好き過ぎれば普通の事だね。



それは悩みとは言わないの、恋愛しているだけですね。

彼女大事にね。
    • good
    • 0

信じてあげてください^ ^


彼女は、そんな可愛いあなたが大好きなんですよ。もっと好きになってもらうように、絶対幸せにするよ!勉強頑張るよ!だから、ずっとそばにいて見ていてね(o^^o)
ってお伝えしてあげてください。
私なら、ありがと。プラス。ほっぺにチューですね(o^^o)
    • good
    • 0

別れてしまえば浮気される心配も冷められる心配もしなくて済みますよ。

    • good
    • 0

それは自分に自信がない証拠なので自信をつける努力をすればよい


彼女に好まれ続けられるように男子力を上げる努力をする
ヨガ 瞑想 教養などいろいろと
    • good
    • 0

そんなに心配なら、彼女の家に住み込んじゃいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A