dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女とのエッチをよく妄想するんですか?
どんな時に妄想することが多いですか?

彼氏がLINEで妄想中と何度か書いてたので、気になりました。
まだ一度もセックスしたことないときにも書いてたので、初めは少し戸惑いました。

質問者からの補足コメント

  • 仕事のお昼休みにLINEしてたら、妄想してたみたいです。それ以外は多分自宅でいるときにするんだとおもいます。

      補足日時:2018/01/26 22:20

A 回答 (4件)

オナニーのとき!

    • good
    • 2

エッチしたことがない時ならば、妄想もするでしょう…


他の方が書いている通り、付き合いだしてしばらくしたら彼女とではなく、別の方とのエッチを想像するようになるかも。
    • good
    • 4

そんなの始めて聞きました


彼氏に聞いてみよう。笑

わたし 女性は全く 想像しません
それって、寝る時 想像するのでしょうか?
    • good
    • 1

するかも。


付き合う前はたくさんして、付き合い始めてからはしなくなるのが多いように思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A