dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性から「いい人いた?」とか「いい出会いあった?」とか聞かれたら、その人は自分のことを恋愛対象ではないんだって思いますか?
好意があっても確認のために聞いたりしますか?

A 回答 (2件)

いまいち、そんなことを訊かれる背景がわからないが。



どうかな、仮に俺が君を好きなら、あるいはそんな言葉の掛け方をするかも知れないな。「いない」「ない」という返答があれば安心するかも知れない。まだチャンスは消えていないと思うかも知れない。それを探る為にそんな軽口を叩くかも知れない。

人それぞれだろうね。
#1の方は全く正反対の回答をしているから。
    • good
    • 5

もし、相手を本当に好きで好きで仕方が無いくらい好きだったら、自分はそんなカマ掛けの様な


質問をしません。
なので、相手からそう聞かれたら、素直に「脈なしなんだなぁ~」と思うでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A