dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリアのナポリ中心部のアラブ系個人商店で2本の2 Lのサンタンナというお水と500ml のコカコーラを購入して4.5ユーロでした。
これは適正な価格ですか?

A 回答 (5件)

高いと思ったらダメ元で価格交渉しましょう。

    • good
    • 0

高い~!


普通にそこらスーパーマーケットにいくべし
山盛り色々積んで売ってます。
    • good
    • 0

スーパーの安売りの時よりは少し高いかもしれませんが、普通だと思います。

水は安いけどコーラなどの清涼飲料水は安くないので。
まだイタリアにおられるならスーパーで価格チェックをしてみてください。

ちなみにどこの国でも基本的に空港は高いので街中での価格との比較には不向きです。

参考まで。
    • good
    • 2

仮に日本のコンビニで2Lの水2本とコカコーラを買うと430円ちょっと。


4.5ユーロを現地人の感覚で450円くらいと考えたらそんなもんじゃない?
円安ですね~。
    • good
    • 2

良心的な適正価格です。

むしろ安いかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A