dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あごを上に上げて歩く女性。。。
何か変。。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    個人的に顎上歩きはシャクレあるなぁ。。色気無い
    下向いて歩いてる方が色気ある様なぁ。。。

      補足日時:2024/06/05 12:15

A 回答 (5件)

横向いたままも変だわな。


眼瞼下垂やジストニアのような病気かもしれん。
    • good
    • 1

常時顎クイ

    • good
    • 0

下向いて歩いてる人より好印象ですね

    • good
    • 1

まぁ、誰にでも、その人にしかない変な癖ってありますからね。

    • good
    • 0

何か理由があるのでしょう。


たとえば二重顎になるのを避けているとか。

その女性に聞かないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A