dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イクってどんな感じですか?
性行為をする時のイクの感覚がよくわかりません。ビデオとかだと声が出たり、痙攣。気を失ったりしていますが全然そんなふうにはなりませんでした。
教えて頂きたいです?

A 回答 (3件)

眠い時になんとなくピクピク感じでーす

    • good
    • 1

女性がセックスでオーガズムを獲得した時の表現は、抽象的な表現ばかりで「この様な感触!」と、具体的で第三者に判り易いなものはありませんね!


語彙力が無いと言うより、感じている時に客観的に自身を状態を観察できる人など居ないからです。

一応、参考までに!
参考URL(イク瞬間ってどんな感じ?女性300人から集まった赤裸々コメント「イッたことがある」が52%)
https://laundrybox.jp/magazine/ikusyunnkann_surv …

女性のクリトリスは、セックスで感じる為だけの臓器です。
他には、何の役目も持っていません。
悲しい事に!?、男にはこのような臓器を持ち合わせていません。
しかし、提示したURLにもある通り、感じられない女性は一定数の割合でかなりいます。
感じ難いから、感じる為だけの臓器を神様は女性に与えてくれたのかも知れません。
セックスとは基本的には繁殖行為ですから、妊娠する為には、必ずしもオーガズムの獲得は必須な機能ではないのでしょう。

欧米の性科学ではオーガズムのメカニズムついても研究。報告されています。
事故で脊髄を損傷し下半身不随になってしまった女性が、想像力だけオーガズムに達した実験も行われています。

二足歩行を始めた人類は、両手を自由に使えるようになった事に拠り、脳が発達し知能を手に入れました。
知能が高くなったことにより、感情や感性も発達したのです。

あなたがオーガズムを手に入れる為には、恋愛小説や映画などを見て感性を磨くしか手段は無いでしょう・・・
    • good
    • 0

そのうち分かるようになります。


焦る気持ちは分からなくはありませんが、将来の楽しみに取っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A