アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用風俗のセラピストを呼んで、疑似3Pのような事をしたのですが、私の前戯ではイッた事もない妻が、セラピストの愛撫やクンニをされている間に、あっと言う間にイカされていました。

テクニックでこんなに違うものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

違う。


そんなショック受けなくていいと思う。
たいていの男は間違ってるし、下手クソだから。
    • good
    • 0

違いますね



とはいえ、シチュエーションなんかで興奮度がいつもと違ったとかもあるんじゃないですか?
性癖を直撃したとか
    • good
    • 0

そうです。

1番大事なのはテクですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A