dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8回ほどデートした男性いますが付き合えませんでした。
告白はしてないし体の関係はありませんでしたが、ハグしてきたり意味がわからず混乱し、わたしから「なんで付き合ってないのにこんなに会ってるの?」とか、「エッチしたいなら会わない方がいいかも」って言って疎遠になっていきました。
相手からは「エッチしたいとかそんなつもりはなかった。かわいいからイチャイチャはしたくなっちゃう」「今彼女いらない」と言われ、最近また遊びに誘ったら「いそがしい」って断られちゃいました。

私の気持ちとしては「体の関係は持ちたくないけど◯◯さんと話すのやちょっとのイチャイチャは楽しかったから友だちとして付き合っていきたかったんだ。彼女いらないって気持ちはわかったからそう言う関係になることは今後望まないです。また気が向いたら会ってね!」って感じなんですけど、それを伝えるのだめですか?重いですか?

ちなみに直接話した時に
「私がえっちしたくなるまで待つのは?それまで普通に会うのでもいいじゃん」って言ったら
「それはそっちの気持ち押し付けてるじゃん」って言われました。
元々そのつもりはなかったんじゃないの??と。意味不明すぎて…なんなんですかね?

A 回答 (8件)

「かわいいからイチャイチャしたくなっちゃう」=「ちんこ入れたい」ですよ?



「私がえっちしたくなるまで待つのは?」
「ふざけんな今ヤリてえんだよ」
と言ったところでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどわかりやすい…
あと疑問なのが「俺のことヤリモクだと思ってたの?!」ってびっくりしたように言われたことです…
私がはっきり断られなければただのイチャイチャで相手は満足してたのかもしれません…

お礼日時:2024/06/06 19:44

そう言うのはちょっと


その気無いのに「やれそうでやれない」は使えないかと
まぁ向こうはその気みたいですし、結局ソレが目的の人だから合わなかったんじゃないですかね
気を取り直して次行きましょう
    • good
    • 1

やれそうでやれない?


だからセックスから離して考えては?
あなたの武器はソレっぽっちじゃ無いでしょ?
セックスの話ししたいなら8回デートは引っ張り過ぎ
普通?にちゃんと?お付き合いするならセックスの話しは後回し
セックスセックス!の割りにやらせない発言有ればそりゃ飽きますよ
どこを目指してるのか不明、と言うか迷走してませんかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の6回くらいは普通に話してましたよ!身の上話とか、今までやってきたことの話とか…
でも相手からのボディタッチがエスカレートしてきて、「付き合ってないのになんなんだ?」となり、6回目の終わりらへんとかにLINEで「そういうのはちょっと」って言うようになりました。
そしたら終わっちゃった感じですね

お礼日時:2024/06/06 21:20

アピールはデートしてる時の発言ですよ


そして既に終わった話し
伝えてもあなたの評価がますます下がるだけ
次は上手くやってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やれそうでやれない雰囲気を長く続かせればよかったのでしょうか?
それはあまり誠実じゃない気がして、きっぱり断ってしまいました
まあ私がそうしようと判断したことだから、もう仕方ないと諦めるしかないですね…

お礼日時:2024/06/06 20:13

ヤリモクなんだけど、まさか質問者さんにヤリモクだと気付かれてるとは!


という意味でびっくりしたんじゃないかな。

男ってのはイチャイチャしてたらもうギンギンで抜かなきゃおさまらなくなっちゃいますからね。
彼も家帰って速攻で抜いてたと思いますよ。それが続いちゃったら「もういいや」ってなっちゃう。

※あくまでもオレの個人的な意見なので正解かどうかは保証しかねます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような理由でびっくりすることもあるんですかね笑
なるほど、キャバクラと同じ感じですね
お金もらってないけど笑

お礼日時:2024/06/06 21:12

意味不明過ぎて…なんなん?


はあなたの事ですよ
友達同士でイチャイチャしねーだろが(笑)
話題の中心はセックスの事だけ
そりゃフラれますよ
重いと言うか、めんどくさい
もう向こうは終わった話し
今更ごちゃごちゃ来たらただただめんどくさいです
くだらない「私!安い女じゃ無いのよ!」アピールがアダになりました
手遅れなので次行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も言わずに去ることが正解だったんですかね
安くないアピールというより、モヤモヤして苦しかったので伝えたかったのです

お礼日時:2024/06/06 19:52

うーん、中々理解され難いかも。

その人のこと好きなんじゃないんですか?それとも友達くらいの気持ちなの?
好きなら付き合いたいって言えばいいし、友達でいいならそんな面倒な相手とはスッパリ切っていいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々は相手から付き合おうと言われたら付き合いたいかな、レベルでした
でも付き合う気ないとわかったし、告白しても無意味なのでしません…
めんどうなんですね汗 男友達いたことないからわからないです

お礼日時:2024/06/06 21:15

いや明らかに体目的です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的なご意見感謝致します!

お礼日時:2024/06/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A