アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年です。withで知り合った同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。
解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。
付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。
彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。
怖い 恥ずかしいからという理由で半年待たせるのは我儘ですか?
身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?

A 回答 (3件)

一体何度質問すれば気がすむんだろう。


お預けさせ過ぎてフラれれば良い。
    • good
    • 0

長文は、余り相手を信用してないからかな?早まるな!極めて大切ことです。

長考なさって下さいませ。広い世界で、貴女に相応しい方を探して下さいませ。自衛あるのみ!危険地帯に入らないことです。
    • good
    • 1

身体の関係を持った後彼氏の態度が冷たくなるのは、彼氏としてはセックスしたというゴールに達したからでしょう。

男性はセックスするために女性に優しくすると言っても過言ではありません。それはあなたもわかっていると思います。
なので体を許さないのはわがままではありませんし、自衛のために賢いとも言えます。
イチャイチャしたい で初体験をあっさり終わらせようとするのはあまりに配慮がかけるとも思います。
旅行であなたが覚悟を決めるならそれでも良いと思いますし、不信感があるなら断っても良いと思います。
仮に断っても不機嫌にならないならあなたのことを大事にしている証拠だと思います。
とはいえ、早々に初体験を済ませておけば今後セックスに対して変な重みも感じず致せるようになるのでそれはそれで利点です。
結局あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A