dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょの顔を見たことがある人に質問があります。

びんちょの顔の系統は、地蔵、仏像、おかめ、といったありがたい系統の顔立ちをしていると思いますか?

最近、リアルで、「お地蔵さんのような顔」と言われたし、ネットでもそう言われたことがあるので、他の人にもそう見えているのか気になっています。

自分で言うのもなんですが、すごくいい人相ですよね。歳を重ねるごとに良くなっていくんじゃないかと思ってます。びんちょは大器晩成型の人間らしいです。今後に期待。

A 回答 (10件)

確かに、2回見たけど、味わい深い感じの、恵比寿顔ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 22:51

じゃつまりそういうことなんですね(笑) 知恵袋は何度も掲載したり消したりを繰り返すらしいから某掲示板で探した方が早いよ(笑)


頑張ってね。おやすみ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つからない〜
某掲示板ってごちゃんじゃないの?

お礼日時:2024/06/05 23:49

ありがたいお顔なら探せば見つかるよ! がんば(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ぜんぜん見つからない。

お礼日時:2024/06/05 23:34

どうぞご自分で探して。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つからない。

お礼日時:2024/06/05 23:30

心配しなくてももう知恵袋と某掲示板で有名だそうです。

おめでとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじで?URLほしいな。

お礼日時:2024/06/05 23:27

どんな風になってんだよ(笑)


じゃあそのありがたいお顔が拡散されるのは止めなくていいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びんちょはどのみち有名になる。

お礼日時:2024/06/05 23:24

#2でおます。


・同一人物!
 でしたら、
↓の画像が一番良いです。この顔なら意地悪爺ィもサムソン冬木とは呼ばないと思います。
「びんちょの顔を見たことがある人に質問があ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この顔は、本気で笑った時の顔です。

お礼日時:2024/06/06 20:19

笑顔なら、有難い顔立ち。


仏頂面なら、福が逃げて行きそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

二面性

お礼日時:2024/06/05 23:22

あの寝起きのおばさんみたいな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

びんちょの顔を見てそういうふうに思う人には福が来ないよ。ありがたや〜いいお顔と思う人には福が来る。この世界はそういうふうになってる。

お礼日時:2024/06/05 23:21

あのぉ…。

ひょっとして質問者は"。o"氏と同一人物?
 それともなりすまし?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

同一人物!大阪市天王寺区出身である。

お礼日時:2024/06/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A