dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょは普段から、少しでも気に食わないことがあると、反発して反論して人に嫌われるタイプなのですが、性格を直そうとは思いません。

なぜなら、クソみたいな人間だらけの世の中でやっていく気はありませんので、キレたい時にキレまくって、めでたく精神障害者扱いされて、世の中の爪弾きにあっていたほうが、生活保護が受けられて、静かに暮らしていけるからです。

びんちょの気持ちが少しでも理解できる人はいますか?

A 回答 (4件)

人間色々あら~な。


 自分は嫌なことがあっても気持ちを押し殺して波風を立てないタイプです。

 ところで先日の回答へのお礼に「大阪が恋しい」と書いてあったけど、他府県へ引っ越した?
 自分は今日処方薬を貰いに大雨の中国道25線を走って来ました。雨にけぶる四天王寺さん、なかなか風情がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静岡なう

お礼日時:2024/06/02 16:14

例えば回りを否定だけしかせず、働かない人間をクソと仮定すると貴女もそれになる可能性があります。



私も仕事を辞めた後退職金や貯金で暮らし働かない期間が2年位ありましたが、人生のドン底であり、食べる飯も不味く人に会いたく無くなったりしました。

今その生活に戻りたいかと言われても怖く働きたいです。

自分が税金に寄生して搾取でいかされるのは尊厳を失った虫に見えてしまい、絶対に嫌かと。

ニートや無職やヒモの生活は本当に楽しいの?
    • good
    • 0

それで良いんじゃないですか。


質問者さんのように反面教師的なユーザーも必要かと思います。
変わらずにいてください。
    • good
    • 0

欠陥的で歪んだ性格者に対して、理解する人間などいないよ。


クソみたいなって、君がそうでしょ?
何も望めない損な人生だよ・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A