電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暑いからオールバックにしてみた

似合ってますか?

「暑いからオールバックにしてみた 似合って」の質問画像

A 回答 (5件)

かっこいいです!

    • good
    • 0

シブイですね♬


いい感じです☆
    • good
    • 0

サッパリ見えていいねー!


何時ものくるくるも可愛いのだ。

びんちょ髪の毛伸びたから、くるくる捻り上げて、クリップで留められそうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはセダムしゃん⭐︎
リアルな知り合いから長州小力って言われたよ⭐︎

お礼日時:2024/07/07 19:50

いいねぇwww


 元小泉チルドレンの井脇ノブ子センセイを思い出したwww
「やる気、元気、いわき!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはこんばんは
あの方は、本当に、ホンモノのおっさんに見えるね

お礼日時:2024/07/09 00:47

いいえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A