電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急至急!!!お願いします!
皆さんは……やる気が出ない時、どうやって、
やる気スイッチを入れていますか?

A 回答 (10件)

>風呂桶の掃除と風呂場の排水溝の掃除



何らかの疾患で病的にしんどいのなら無理にしなくても
いいですがそうでない(ただ何となくやる気が出ない)
ならこれはもうただの怠けですから自分に気合を入れる
しかないと思います
ちなみに僕が自分に気合を入れる時は自分で自分の頬っぺたを
バシッと何回か叩いてやる気を出すようにしております
自分に対する愛の鞭です
9 sukopon
    • good
    • 0

やる気になるまで待ちます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答頂きありがとうございます。
どうしたらやる気スイッチが入るのでしょうか?
目の前の風呂桶の掃除と風呂場の排水溝の掃除を
今すぐに、やり遂げないといけないので
今すぐ、早くやる気スイッチを入れるには
どうしたらいいでしょうか?
どうか、よろしくお願いします。

お礼日時:2024/04/22 07:51

お礼へ


ラツーダです。
どこでも出さないです。
ちょっと役に立たない回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しい名前を教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/04/22 07:53

先ずは身体中を鏡に映して、全身くまなく探してスイッチを見つけようwww


なかったら心療内科に行って「ヤル気スイッチが見つけられない」と伝えよう。
見つけられるお薬を処方してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/04/22 07:55

少しだけ動く


5分だけ、一回だけやってみる
少し動くとやる気がスイッチが入って
5分だけが30分出来たりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 07:57

タウリン(栄養ドリンク)飲む!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます。m(_ _)m栄養ドリンクは苦手で全く飲めないので
他のやる気スイッチを入れる方法はないでしょうか?よろしくお願いします
        m(_ _)m

お礼日時:2024/04/22 08:02

誰でもできる小さなことからやります。



・眠いけど起きるか!
・歯を磨くか!
・外に出るか!
加点法と言えば伝わるでしょうか?

出会いが無いという人は、そもそも外に出ることが無い。
(自分の殻から外に出るという意味です

それを出て誰かと逢うことを繰り返せば必然的に「出逢い」が増える。
出会いが増えれば更に加点法でポジティブになります。
って感じですかね~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え頂きありがとうございました

お礼日時:2024/04/22 08:03

エロ画像見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございました

お礼日時:2024/04/22 08:04

ついに昨日、やる気が出る薬を出してもらいました。


3年ぐらい前にスイッチ切れたままどうしても入らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
やる気が出る薬を昨日、出してもらったって言う薬の名前は何ですか?その薬ってどこでも出して貰えるんですか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2024/04/21 10:06

やる気スイッチなどありません。



やる気を出さなければならないのは、やりたくないことをしなければならないときです。やりたくないことにやる気など出るはずがありませんし、やる気スイッチなどあるはずもありません。
やりたくないことをしなければならないときに必要なのは、やる気ではなく、「やるしかないか」と言った諦めや悟りに似た気持ちです。嫌々ながら始めるのではなく「やるしかない」と踏ん切りをつけてやり始めると、不思議に集中できるものです。その様な状態を傍から見て「やる気スイッチが入った」などと言っているだけです。
とりあえずは、嫌な気持ちに踏ん切りをつけて、半ば諦めてとり組んでみるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お答え頂きありがとうございます。m(_ _)m
今、目の前の風呂桶の掃除と風呂場の排水溝の
掃除をしたいのですけど、何となく、やる気が
出なくってダラダラとテレビを見てしまって
二の足を踏んで、なかなか風呂桶の掃除と風呂場の排水溝の掃除が出来ません。
風呂桶と風呂場の排水溝の掃除が終われば
ゆっくり風呂に入り頭と身体を洗って、近所の
美容室に行って、コロナの間に長く背中まで
伸び過ぎた髪の毛をヘアーカット(ボブカット)
にして1番明るい色におしゃれ染めをして
イメージチェンジして、先ず、短くカットした
ボブカットのヘアースタイルを母親に見せたら
1番に喜んでくれるし、周りからも一目置かれる
事は間違いなく有るし、一応、生まれながらにして
二重まぶたのクリクリ目玉のアイドルの様な
顔をしているのに、キレイにしたら、
幾らでも男性から声を掛けられるのに、
隣りの80代のお婆さんが私を監視して来たりして
嫌がらせ行為をして来るのが原因だと思いますが、
なんかやる気スイッチが入らないんですよね。
隣りの90歳位のお婆さんが私を監視して来たり
(私が廊下に出ると隣りの90歳位のお婆さんも
廊下に飛んで出て来て私を監視してガン見して来ます。)早く、風呂桶の掃除と風呂場の排水溝の掃除
をしないと身体が汚いままだと腰が曲がったのを治療してくれる整骨院にも行けないし、少しでも
(最低20kg)痩せないと腰が曲がったままで治らないと整形外科の先生にも言われて、太り過ぎて
背骨のクッションが狭くなってしまっていると整形外科の医者と看護師に言われまして、風呂桶の掃除と風呂場の排水溝の掃除を終われば、ゆっくり風呂に入って、頭と身体を洗って、ヘアーカットに行って痩せて綺麗になったら、大好きな╰(*´︶`*)╯♡
♪♪♪元旦那の家へ行って告白して再婚するんだって言う
目標が私の最終ゴールです。綺麗に痩せて可愛くなったら又、元旦那と再婚出来る自信は100%あります。何でも心の持ち方次第で幸せになれるのは
半分当たっているからです!残りの半分は運命だから、どうする事も出来ない……
だったら、何でも100%自信を持って挑むべしだと思います。

本題に戻りますが、どうしたら、やる気スイッチが
入るのですか?

お礼日時:2024/04/21 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A