dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで帰りに改札口まで送ってくれたはいいんだけど、駅の広告塔にあったアインシュタインの写真を見て「あれ、誰だかわかる?」と聞いてきたので「アインシュタイン」と答えたら「お!知ってるんだ!じゃ、何した人?」とまた聞いてきて、知らなかったので黙って考えていたら「はいブブー!会うと!」って、ムカッと来た私は短気すぎますか?

もう次は会うつもりないし、人として付き合う気も完全になくなったし。
年下の女に張りはおうとする?とかクイズばっか出してくる奴嫌い。

A 回答 (10件)

短気すぎいくないですわ。


悪いのは奴の頭と性格、そんな輩とは
即エンガチョすべきですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「うんちく&クイズ出してくるのがうざい男」の回答画像8
    • good
    • 0

顎を引いて上目使いで


「分かんな~い」
「何した人なの?」
と言って差し上げたらどうか。

ほぼほぼ間違いなく
「相対性理論」と言うと思うけど
それは彼がしたことではなく、彼が発明した理論。
そしたら「はいブブー!」と言ってやれ。

彼がしたことは、アメリカに亡命したこと。
何故なら彼はユダヤ人で
ナチスに迫害を受けて逃げたから。
    • good
    • 0

もう会わなくていいと思います

    • good
    • 0

短気でも何でも、気に入らないなら蹴ったらいいだけ。


どうせマッチングアプリでしょ。
いつまでも怒ってる方が執念深くて怖いよ。
    • good
    • 0

>けど、駅の広告塔にあったアインシュタインの写真を見て


「あれ、誰だかわかる?」
と聞いてきたので
「iPhoneを発明したやつ」と答えたら「お!知ってるんだ!じゃ、何した人?」とまた聞いてきて、
だから言ってんじゃん
iPhoneを発明したやつ!

知らなかったので黙って考えていたら「はいブブー!会うと!」って、

ブブーって言ってる人の頭の中がショートしてブザーなってるんじゃぁ?…

>ムカッと来た私は短気すぎますか?

はい長期で考えてください

>もう次は会うつもりないし、人として付き合う気も完全になくなったし。

なんで?毎日クイズができるお?

>年下の女に張りはおうとする?とかクイズばっか出してくる奴嫌い。

クイズじゃなくて謎なぞ
だったら良かったのにね
    • good
    • 0

短気ではないてすね



その男は、世の人間は全員クイズ好きで、面白い会話とはクイズを出し合う事だと認識しているのでしょうね

今後同類に気を付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えられなかったときの「はいぶぶー!」みたいに否定的?上から?バカにされるのマジで最低だと思います。
もう二度と会わないからいいけど。今後気を付けます。同年代のいい子選ぼうと思う。

お礼日時:2024/02/18 17:11

眼の前でスマホで調べてやれ。


今どきウンチク自慢なんて馬鹿丸出し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やろうとしたら「はいー!もうタイムオーバーなので―!!!はい、終了!帰って良いよー」って。うざすぎた。
ところどころ私が発言すると「はいアウト―!」「そんなことみんなしませーーんからー!!」っていちいち何なの?って思ってた。
よく3時間も一緒にいたなって思うわ。

お礼日時:2024/02/18 16:35

良かったじゃん。

それがわかって。問題ないと思うよ。続くかどうかってそんな小さいことからだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのやり取りで少しずつ変わってる男だなと思ってたけど、会ったらそのまま。いやそれ以上のやばい奴でした。
30代で独身なのがわかるー

お礼日時:2024/02/18 16:26

もう会わないのでいいでしょうね。


会話のテンポとか波長が合わなかった、ってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に聞いたら「うっざ」「くっそ」て笑ってたw
こっちに話すペースや時間もくれないから、面倒くさいと思う。

だから一人なんだよね

お礼日時:2024/02/18 16:26

短気すぎる。


放射能見つけた人!とか逆に仕掛けるほうがおもろい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話の中で何回もクイズ形式よ?うざくてしょうがないわ。
合わないってことなんだろうけど。
適当になんか言えばよかったwwwwwwwwwwwwでももう会わない。

お礼日時:2024/02/18 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A