電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事わからないし、
分かろうともしたくない。

仕事したくない。



ゆっくり焦らないで
考えればわかることだと思うのに
間違えまくって指摘されて
泣いてしまった。


こんなにもできない自分が嫌すぎる

単純に頭が悪いのか
やる気がないのか
病気なのか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんなんどうでも良いから、ここのサイトのルールくらい理解しろや。

    • good
    • 0

仕事出来ない人の大半はやる気がないから出来ないのです。


自分の好きな事って一生懸命やるから上達するでしょ。
    • good
    • 6

大丈夫ですよ。


私も三年目でようやく落ち着いて作業出来るようになりましたよ。
石の上にも三年
今は、会社に行くだけでオッケー!
時間が解決してくれますよ^ ^
    • good
    • 0

やる気が無いから仕事を分かろうとしたくないんですよ。


やる気は自分で出すものです。
やる気を出したくないなら、周りの人たちの迷惑になりますので、お辞めになった方がいいですよ。
    • good
    • 4

わかろうともしたくないようですから、


「やる気がない」って事ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!