電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が本当にやりたい事なのか気持ちを確かめるためには早めにやった方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

充分に準備をする必要があることや、準備期間を設けた上で近々に行動に移せる目処が立つのなら、準備をできる方が良いこともあると思うので、そこは内容にもよると思います。



とにかくやってみるの精神でフットワークを軽めにしてあげる方が、方向修正をしやすい事もあるとは思うので、基本的にはこの2択で考えると良いと思います。
    • good
    • 0

リスクやコスト、金のかからないことなら


さっさとやるべきですね。。。
時間は、無限じゃないです。有限です。

本当かどうかなんか、どうでもいいです。
やってみたいことさっさとやるべきです。

やってみて、もっと勉強したり知識つけた方が良いと気づくなら、そうすれば良いし、やっていれば身につく、理解していくものなら、やりながら身につけたり学べ良いです。

たとえリスクがあってもリカバリーまで
考えきれているなら、それもさっさと
やるべきです。

何も考えないのは良くないけど、何かとてつもなく難しく考え過ぎるのも良くないです。
そう言う人は、やれない出来ない理由を
探しがちです。
よは、やりたいってのは口先だけです。
やる気がないです。
    • good
    • 0

考えるよりは行動「鉄は熱いうちに打て」って


言いますのでやってみたほうがいいと思います
よ。
    • good
    • 0

やりたい事をなさって下さい。

その為の設計図を書いて下さい。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!