電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。

少し熱が出てきた〜って彼女に言って、

お大事に!だけやと少し冷められてる気がしませんか?

A 回答 (3件)

冷められてる気がするかもしれませんが、そんなもんだと思います、、。

人によって違いますからね。世の中にはお大事にすら言わない人もいるので、全然大丈夫だと思います。気になるようでしたら、直接本人に伝えるのもいいかもです。(めんどくさいと思われてしまうかもですが、、)
    • good
    • 0

少し熱が出てきたくらいなら、そんなモンでしょ。


 ワシなら「38.5度で死にそう~」と言われても、「お大事に!」と返しますな。
「至急お願いします。 少し熱が出てきた〜っ」の回答画像2
    • good
    • 0

しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!