アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします、
朝おにぎり作って保冷バッグに入れて会社に持っていきましたそれでお昼になり開けたら保冷剤を入れてなかったです。大丈夫ですかね?ご飯はすごくぬちゃぬちゃしていました。一つ食べてしまいました。
身体に影響きますか?

A 回答 (4件)

味がおかしかったり異臭がしなければ大丈夫です。



ご飯は,料理のさいに高温で長時間炊きますので、他の食品にくらべれば長持ちはします。そこまで神経質にならなくても良いですよ。
    • good
    • 1

大丈夫だよ。

早く食べな!
    • good
    • 1

大丈夫でしょ


御飯が生煮えなら歯触りは悪くても食べられるし、何よりも熱を通している物は12時間くらい持つものです
    • good
    • 1

朝作って昼に食べたなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!