dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします
皆さんは自分が嫌われているかってどこで判断しますか?
また嫌われてたら仲直りするためにはどのようにしますか?

自分が特に何かやった訳でもない時はどうしますか?

A 回答 (6件)

1 その人の自分に対しての接し方の変化ですね



2 自分が悪いなら素直に謝ります

3 何もしません
    • good
    • 0

仲直りしたいなら、


ごめん!許して!
って伝えてみましょう^ ^
嫌われているか?そんなん気にしませんね。自分が相手を好きならそれでいいです^ ^
    • good
    • 0

表情で判断します。


ですが、話したことある人なら私の事嫌い?って聞きます。
相手は仲直りしたくないこともあるので、
私は仲直りしたいんだって伝えて距離をとります。
そして仲直りしたいのなら、自然と話しかけてきます。
話しかけられない場合もう関わりたくないんだろうと思います。
その場合もうおしまいです。
相手にその気持ちがなかったら終わりです。
    • good
    • 0

シカトされてたら?かな?でも相手も相当忙しい時があるから、自分からコンタクト取って見てしばらく待って見ても何も返信が無いとき。


自分が悪い所は相手が何も言わない限り、分からないので、心当たり無ければもう合わない人なんだな。と思って諦めます。
気の合わない人と無理矢理仲良くしても
つまらないから。他を当たります。
    • good
    • 0

嫌われた原因がなになのか!原因があるなら相手に改善する有無を伝えて相手が納得したならそのままお付き合いする


生理的に無理なのであれば相手のため自分の為その人とは距離を置く!

仲直りってより相手があなたの言動で嫌いになったのかあなたの日頃の行動で生理的に受け付けなくなり嫌いになったのかで対応は変わります
    • good
    • 0

田植えをします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!