プロが教えるわが家の防犯対策術!

長いですが、至急お願いしたいです。

僕が大学で女の子を誘い、こっちの連れと向こうの連れ、男女5〜6人でご飯に行くことになってました。
まだなんとなくしか話は進んでいなかったのですが、僕の連れ(友達)が、相手側の女子をあんま知らないから気まずいし行きたくないと言い出し、話もちょっとグダっていたので、自分もこの話をとりあえず無くしたいです。

そこで東京での4万人近い感染者数を理由に、『コロナ凄くて、お盆の帰省で祖父母にうつすわけにもいかないから、今度コロナ落ち着いてから行きたい!』とやんわり断りたいのですが、嫌われますかね??

自分としては女の子との仲は悪くしたくないです。。。

A 回答 (2件)

それで良いと思います。


連れの友達を違う人に変えて、次は9月辺りコロナが落ち着いてたら行こう!と仮予定をしておけば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

良いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!