プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたいってLINEし過ぎて、
怒られて謝ってから、
まだ一週間も経ってません。

でもやっぱりお話だけでもしてたくて、
LINEしたいなって思っちゃってます。

まだLINEしないべきですかね?

A 回答 (7件)

自分からするとブロックされたりし、嫌われてしまうと思います。


下の文章をみる限り、まだ、嫌われてはいないと思うのでしっかりと反省し自分からはせず、待ってみましょう。
もしかしたら、LINEがあまり好きではないのかもしれません。LINEでのお話はほどほどにし、直接あって、話をしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手ですが、LINEは嫌いじゃないです。直接会ってくれないから、結局LINEに頼っちゃって…

お礼日時:2018/03/04 18:40

いつも思いますが、LINE依存性やめましょう!


既読しない!返信しない!は迷惑に感じてるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINE依存性やめたいんですけど、
それより不安のほうが勝ってやめられないんです…

お礼日時:2018/03/04 18:38

どんどんしてください 待ってると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEしてみました。
待ってはいなかったと思いますが、して良かったです。

お礼日時:2018/03/04 18:38

STK=ストーカーです。


ストーカー規制法
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/higa …
「会いたいってLINEし過ぎて、 怒られて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STKって調べたら、鋼管って出て来て、ん?ってなりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 21:09

うん、自分からしないで、逆に怒った事を少し反省した相手があなたにLINEしてくるのを待った方が、いい循環で仲直りできそうな気がする。


ちょっと、我慢だね。
きっと、相手もあなたからLINEが来ないのがやはり寂しくなってくるはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くお話したり、会えるといいなぁ( •́ㅿ•̀ )
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/28 21:08

決定的に嫌われたくないなら、自分からのLINEはやめた方がいいと思いますよ。


で、相手から来なければ、怒らせた時に嫌われた可能性もあるかな〜?!

やっぱり、ほどほどにしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られた時の最後に、
普通に接して!って言われたんです。
嫌われてしまったのかなとも思ってますが、また接しても良いのかなって思ったり…

とりあえずまだ連絡控えます!

お礼日時:2018/02/28 21:02

STK規制法に抵触して通報されたら一発アウト。


もう少し時間たってからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STK規定法ってなんですか??

お礼日時:2018/02/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!