アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!恋愛マスターのみなさん教えてください!
好きな人とのLINEです(関係ある文だけ抜粋)

自分「〇〇の料理美味しそう」
相手「全然そんなことないよ笑試行錯誤しかしてない」
自分「今日は何作ったん?」
相手「やだはずい笑言えるものじゃない」
自分「そんなことないやろ笑今日こそは見せてな」
相手「まじで無理ー笑」
自分「見せれる時が来たら見せてな笑」
相手「いつになるかな笑」
自分「楽しみに待ってます」
相手「待たんで良いよ笑」
自分「待つに決まってるやん!笑」
相手「なんでなよー笑」
自分「気になるからかな笑」
相手「気にならんで良いから笑」
自分「今更言われましても無理です笑」
相手「こっちが無理です笑」
自分「無理とか言わずに頑張ってください笑」
相手「じゃあ勝手に頑張るわ笑」

この後なんて返信をしたら良いか教えてください!相手も自分も大一です

A 回答 (1件)

料理屋の厨房入って数年間修行しろ



↑どうでしょう
素人が作る料理は所詮素人ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!