アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。好きな人とのLINEです。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」

A 回答 (4件)

完全に脈なしですね。


脈アリだと言う要素が1つもありません。
    • good
    • 0

もっとたくさんのやり取りがあったと思うのですが、私には開示されてないので何とも答えられません。

憶測で良いならあなたはただの友達だと思いますよ。
    • good
    • 0

脈なしです。

短気留学は、大概大人が彼氏つくらせない為にする行為です。諦めましょう。
    • good
    • 0

正直に申し上げます。


脈なしだと思います。
傷つけないように断っています。気があれば行ける日を提案するはずです。
でも、もう一度積極的にアタックしてみてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!