プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。冬休み前にこのような会話がLINEでありました。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
嘘はつかれてないのですが、、、

A 回答 (1件)

何度質問しても答えは同じです。


あなたに男としての魅力がないというと傷つくでしょ。
自分が嫌われたくないから当たり障りのないことを言うのです。
なぜ振られたのか学ばなければ、一生ここで質問することになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!