dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
嘘はつかれてないのですが、、、

A 回答 (3件)

脈ありとか、ない・・とかより、貴方はただの学友。

    • good
    • 0

対象外ですね。

彼女は、短期だけど
留学できる状況に、酔いしれて
います。
留学できる経済力のあるお宅って、
早々ないですからね。
留学だけでも、自慢気に話しているので、彼女の肩書となるでしょうね。
大学なんて、そんなものです。
諦めましょう。
    • good
    • 0

なしですね〜 



現時点で、あなた<部活や短期留学 です。
これをなんとかしてひっくり返そうとしたら、邪険に扱われます。
彼女は自分の目標に対して誠実で良い人ですね。恋愛を選択しても、誠実な恋愛をしそうです。

もしかしたら、他の男性ならこの不等号をひっくり返せるかもしれませんが、
彼女にとって、今は、恋愛<自分の目標 です。

彼女が目標を達成した時に、またデートに誘いましょう。

あなたがまだ彼女のことを好きならば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!