アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。冬休み前にこのような会話がLINEでありました。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」
嘘はつかれてないのですが、、、

A 回答 (6件)

脈ナシ!!


たとえどんなに忙しくても、好きな人からだったら時間作るよ
忙しくて…って理由で断られるのは︎︎︎(× × )
    • good
    • 1

脈ナシやな(/ω\*)

    • good
    • 1

多分、相手もあなたと映画を見に行きたいという気持ちがあれば「見に行きたかったー」「この日なら行ける!」「また誘って!」などと言ってくれるかと思うので、今の時点ではまだ脈はないかもです。

    • good
    • 1

脈としては…まだあまり無いというかこれからなんじゃあないでしょうかねえ

    • good
    • 1

うーん、もし脈ありなら無理してでも予定入れる気も…、、

    • good
    • 2

判定してあげます。


脈、ありません、
忙しくて映画には行けない、と説明されているのにそれをまっとうに受け止めない不実な人は嘘つきや金目当て以外の誰とも付き合えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!