プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。高校生男です。好きな人とのLINEです。
自分「この映画見た?」
相手「みてな〜い」
自分「興味があったら見に行かない?」
相手「実は私冬休みに短期留学があって、オーストラリアに行くことになりまして笑笑」「その前にも部活の大会があって、週末大忙しなんだよね、、ごめん(泣く絵文字)」「誘ってくれてありがとーう」
自分「そうだったんだ!急に誘ってごめん!」「大会頑張ってね!留学も楽しんで!!」
相手「頑張ってくる!いってきます(筋肉の絵文字)」

A 回答 (3件)

脈アリなら、誘ってもらえたことがうれしいでしょうから、


「休み明けでもいいかな?」とか約束を繋げようとするでしょう。

「誘ってくれてありがとう」で終わらせてるのは、断り上手だから悪い気分にさせないようにしてくれてるんだと思う。
    • good
    • 2

少なくとも現時点での優先度が低いことは分かります。


脈のあるなしを現時点で気にしても意味なくて、
後はここからどうやって距離を詰めるか、です。
何度でも誘えばよろし。
    • good
    • 0

なしとも言えないけれどありとも言えないありがちなとこですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!