アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男性です。マッチングアプリで知り合った女性に、子供の作り方を知らないのはやばいと笑われたのですが、子供ってどうやって作るんでしょうか?よく考えたら、なんにも知りません...

A 回答 (4件)

ダーウィンが来た を毎週見てたら 子供な作り方や求愛の仕方が概ね分かりますよ、動物はシンプルなのでわかりやすい

    • good
    • 0

コウノトリさんが運んできます^_^

    • good
    • 1

相手の両足を自分の両腕で持って、相手の股間に自分の片足の土踏まずを当てて小刻みに振動かけます。


 相手は気持ちよくて涙を歓喜の声をあげます。その間に受胎が行われ後日妊娠します。
 股間に足を当てるときにつま先を当てるのは間違いです。
    • good
    • 2

これだけ情報があふれている時代に、ネットアクセスできるスマホを使っていて、それでも知らないのなら、あなたには必要のない知識なのです。



知らなくてもあなたは生きていけます。
大丈夫です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A