アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、若い女性と知り合って初めてのデートでデート代や女性が服やネックレスや鞄や化粧品なんかおねだりされて何万と言うお金をマッチングアプリで知り合った女性にむしり取られた男性はいるんでしょうか?やっぱりマッチングアプリは危険なアプリなんでしょうか?やっぱり知らない若い女性とネットで知り合う事は凄く恐ろしく感じます、実際にマッチングアプリで若い女性と何処かのコンビニやブックオフとかで待ち合わせをして、マッチングアプリで女性と会った方はいるんでしょうか?僕はネットで会うどんな若い女性でも女性の顔をしたヤクザに感じてしまいます!分かる方がいましたら回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>若い女性と知り合って初めてのデートでデート代や女性が服やネックレスや鞄や化粧品なんかおねだりされて何万と言うお金をマッチングアプリで知り合った女性にむしり取られた男性はいるんでしょうか?



それを俗に、『パパ活』、、、と言います。

>やっぱりマッチングアプリは危険なアプリなんでしょうか?

大半は、『パパ活』目的か、『素人売春婦』だと思って良いです。

逆に、男性だって『身体目的』が大半でしょうから、お互いさまでしょう。
    • good
    • 2

買ってくれるっていう男は九割。

    • good
    • 3

身分証の提出(写メで)してますので怪しい人などいないと思います。


私は20代女性ですが何度かマッチングアプリで出会ってますが男性側で怪しい人などと当たった事ないですし。
何か買わせる為にわざわざマッチングアプリ登録してやり取りしてって、面倒だしやる人いるんですかね…
    • good
    • 0

そう思うのならやめたら良いと思います。


まともな人はまともな人と出会えますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!