電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的いじめ受けていますが、そのいじめに下級生が参加してくることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ありえますから、早期に解消すべきです。

    • good
    • 0

え?性的イジメなんて小説や漫画みたいな話、本当にあるの?


本当なら警察沙汰にしてでも止めさせた方がいい。
貴方が「嫌だ」「止めて欲しい」って思ってるなら・・・だけど(笑)
    • good
    • 0

知らんがな


そんなのあなた達の関係性次第です

聞くポイント違うんじゃねーの?
いじめウエルカムなのか?
    • good
    • 0

知りません。

有り得なくは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!