電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでの質問をリンク張るって違法性を感じませんか?

一見見た目には悪い事をしていないようにみえるけど、精神にダメージを与えているような。

A 回答 (6件)

違法ではないですが、リンクを開くかどうかは自己責任です。


それはネット利用するではどこでも同じです。
自分で判断し、自分で自分を守るしかないです。
    • good
    • 0

違法性、というよりも、危険性を感じます。


私は、絶対にクリックしません。

詐欺サイトに誘導されるかもしれません。
過去には、自分のHPを張り付けての質問を繰り返す人もいました。

ただ、回答の際には、URLを提示することはよくあります。
自分で調べろよ、という質問者に対して、とか、
説明しきれない場合、とか。
    • good
    • 2

違法性は無いでしょう


しかし、質問した人の知識レベルの事柄が情報として出ていますから、後ろ髪を引かれる思いなのでは
    • good
    • 0

感じません。

    • good
    • 3

質問自体、公開前提ですから、問題ないでしょう。



特に、最近の実例ですが、回答後にお礼として
『気味の悪いコメント辞めて、お前の暇つぶしに
カマってる暇ないから』
などと言ってブロックした質問者に、何か言いたい
なら、そうするのもわかる。

僕は相手にする価値も無いと思うので、無視ですが・・・
    • good
    • 5

いや全く



そもそも、不特定多数が閲覧するサイトです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A