dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょはさ、なにをどうしたらやれるブスになれるかな?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13824806.html

A 回答 (4件)

30キロ痩せて化粧をちゃんとしてくれたらいける、、、かも


ただしあなたの質問がたくさんあるけど、ちょっとヤバそうな雰囲気があって、それが怖い
    • good
    • 1

痩せて髪整えて服おしゃれにする。

    • good
    • 1

前に「彼氏ができた」という投稿を見たことがあるので、


既に達成していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、はやとちりでした。

お礼日時:2024/05/28 16:20

多分…お笑い芸人と小説家、どっち?みたいなややこしい事ばかり考えない様にする方が良いのであります。

少しくらい天然の方が可愛がられるはずであります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A