dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初からヤリモクで近づいてきたのだろうな…ってイケメンがいたのですが、
私は最終的にはその人のこと好きになってなかったので、「なんで好きじゃない人と体の関係持って友人関係を維持させることを考えてるのかな?」って我に返ったので、体の関係は持ちません、といいその人とは終わりました(相手からは彼女いらないと言われました)。

私が勘違いさせちゃったのかなって思う行動は
①2回目以降私から積極的に遊びに誘う
②ボディタッチ断らない(おんぶとかさせてしまったりしちゃったり)
③家に来たがってたから呼んでしまった(キスはされなかった)
④「彼女はいらないけどイチャイチャはしたくなるそれでもいいなら会おう」って言われて合意(そのときはえっちしてもいいかな、って思ってた)

主にそんな感じですが、男側からしたらやれるかも!ってなりますか?

デートしたのは8回くらいですが、やれなかったので時間無駄にしたなってなりますか?

A 回答 (8件)

やってもいいか、にならなかった。


それが全てじゃないですかね。
生理的に受付無かったのではなさそうなので、単に、期待していたような盛り上がりも無かったんでしょうね。若者だろうと高齢者だろうと、そこは変わらないと思っているので、今回はそういう相手じゃなくて、また楽しむような相手でもなかったんでしょうね。万人と仲良しになれる人なんてかえって胡散臭いです。
    • good
    • 1

いえいえ、それが練習になるんです。


そういう経験を積んで、やりもくが上達するんです。
で、つぎは失敗しない。つぎは、熟女を狙うなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
その人はあと数年でアラフォーですけど、がんば!って気持ちです

お礼日時:2024/06/08 02:58

勘違い??


勘違いも何も鼻からヤリモクですので
割り切れないなら、はなから終わらせるとしていた
気がしますが。。。
    • good
    • 1

チャンスと思われたはずです。


スキンシップも多い、誘ってくれる、家にも上げる、と。イケメンとか無関係でそう思うでしょう。男と女なんて、どう転びどうなるかなんてわからないのだからそこを楽しめば良くて、やれるやれないで近づくこと事態がナンセンス。やられなくて良かったんですよね?だったら、勘違いさせたとか、イケメン舐めてんなとか考える必要もないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら楽しめたんですかね?
今までこういうのなったことなくて、ヤリモクだな、ってなったら無視して会わないか「やってもいいかな」ってなったらやっちゃうかでした。
なぜそのイケメンに対して「やってもいいや」ってならなかったのかわからないし、楽しむ余裕持てばよかったのかなーとも思います。
あ、「いつか付き合えたらいいな」って淡い期待で、やらない方がいい!って根底で思ってたのもあるかもしれないです

お礼日時:2024/06/07 10:53

なります。


男から舐められすぎです。
もっと自分を大切にしないと幸せになれませんよ。
誰からも大切にされないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります…

お礼日時:2024/06/07 10:54

それは下心のある男性の教科書です



貴方の行動全てが男を誘惑する行動です

男性は危険な生物です

付き合ってもいない男性を家に入れたら、男性はやりたいと思いますよ

中には、凶悪な性格の人で、家に入った瞬間、拘束してやってしまうとか、解剖の実験に使うとか、世の中の犯罪を知らないだけで、実際にある話です

女子高生が友人を家に連れ込んでバラバラに解剖とかもあります

もっと自分を大切にしてください

これからはよく確認をして、なるべく2人きりにならない様に気をつけて下さい
    • good
    • 0

もっと、素直になりましょう。

ヤリモクで相手に近づいたのはあなたも同じ。

彼だってあなたと楽しく遊べるならば、セックスくらいしてあげてもいいよ。くらいの感じですよ。

世の中には。やられ女同様に、やられ男というのがいるんです。イケメンの内心って、「だってセックスしてあげないと、結局女の子は僕と友達になってくれし…。」って感じですよ。で、次から次へとヤリモク女の手垢にまみれるんです。

だから、彼はまた傷付いちゃったって、感じでしょうね。女っていつもこれ。なんで、好きでもない女に僕が振られなきゃいかんの?ってな、もんですよ。普通に、「無理に私とセックスしなくてもいいよ、楽しい友達でいようね。」って言ってくれたらいいのになぁ、て。
    • good
    • 2

なります!


でも、時間の無駄では無いと思う

少なくとも、楽しい時間ではあったでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2024/06/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A