dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に興味ない大学生はおかしいんですか?人生は自分次第で彼女はご飯でいうふりかけみたいなもんだと思います

A 回答 (14件中1~10件)

そうね


貴方も誰かのふりかけなんだもの。
    • good
    • 0

それが筋トレと勉強のやる気自慢だとしたら僕はありだと思います。

    • good
    • 0

子供を設けないのなら恋愛は意味がないと思う人も増えた。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか 人それぞれですから

    • good
    • 0

恋したらわかるよ、気づくのは行動して経験してから

    • good
    • 0

おかしくないですよ。


ただ、ふりかけがあった方が美味しくなる (大学生活が楽しくなる)ので、恋愛を人生を彩る道具として利用していました。
楽しい思い出がたくさんある方が、年齢を重ねたときに幸せを感じるのです。
    • good
    • 0

十人十色


ご自身に不都合が無ければ
何も問題はありません
    • good
    • 0

本当にそう思ってるなら、いいんじゃない?


モテなくて、他の人と比べて、グチグチ言ってるよりは健全。
    • good
    • 3

正常です


大学生になったら、オスやメス探しから始める異常(ゴミ)が多い
大学生になったら、恋愛より勉学を優先させるのが正常です
お前らに高い税金を使ってるのに、
恋愛してる暇があったら勉強しろ、といいたいですね。
    • good
    • 2

恋愛に興味がないのは別におかしくないです。


大学生でもそれ以上の年齢でも立場でも興味ない人はないです。
人生を全うするのに、恋愛は必要条件ではありません。

ただ、経験しておくと人生が豊かになるかもしれないものです。
(必ずではありませんが)
新しい世界、価値観を知ることができるかもしれません。

あと、神さまの気まぐれで恋に落ちたとして、
初めて付き合った人がオンリーワンになってしまって、
視界が膠着してしまう可能性もあるので、
何人か、恋愛まではいかなくてもちょっと付き合っとくといいかもしれません。

自分を確立してる人は素敵です。
恋愛しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A