dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に興味ない大学生はおかしいんですか?人生は自分次第で彼女はご飯でいうふりかけみたいなもんだと思います

A 回答 (14件中11~14件)

私はおかしいと思います。


恋愛は、極上のグルメに遠く及ばない、天の上にいるような、この世で自分達が無敵でいるような、そんな類の無いものです。
それをふりかけにしか思えないというのは、私は不思議です。
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。


恋愛は自分の好きでするものであり、
義務でもなければなんでもないですから。
あなたが必要ないと思うのであれば恋愛はしなくても問題はないですよ。
    • good
    • 1

おかしい


人間の本能 それが逸脱してる事です。

>ご飯でいうふり...
逆です『ご飯』で 主になるものです。
    • good
    • 0

そうですか、よかったですね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A