dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛していて
明日その彼と
勤務が一緒なのですが


今日とある女性スタッフから
①明日彼〇〇さんと処置一緒にするんよね
それを詰め所で皆のいる前で言う

→私は関係ないです
そうなんですねと返事しました

②ガールズトークしようやと、
休憩中話しかけてきて
探ってくる

無視の対応でよいですか
上手くかわすにはどうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

どういう意図で言ったのか分かりませんが、


職場恋愛を隠しているなら、無視と言うか適当に交わせば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい。
適当にが上手くできないのが
困ったものですが

それを上手にやっていくしかないですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/24 20:14

バレたくないのですか?オープンにしたらいいのに。

のろけ話気持ちいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂として他の人にはバレてます

知らないふり
相手にしないのが
一番な気がします?

お礼日時:2024/06/24 19:26

そもそも彼との事は秘密なの?


そこ書かないと話見えない。
    • good
    • 0

この文章、誰が何を言ってるのか分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主語がなくて
すみません

お礼日時:2024/06/24 17:40

バレたくないなら無視しておくしかないけれど、そんな様子だと今にも目撃されそうであります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね

イジワルで
笑って私に言ってきたので
反応をうかがってるんだと思います


無視一択ですよね!?
知らないふり

とぼけるしかないですよね

絶対にに否定したり
認めては駄目ですよね?

お礼日時:2024/06/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています