プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いにいいなと思っていた男性に、わざとではなく私の経験不足から好意を見せることができませんでした。
そこで男性もちょっと冷めちゃった部分があり、2ヶ月程経つのですが、今から会いたいとか、好意を見せても遅いでしょうか?どうにかしたいのですが助言お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 好意を見せることができなかったというより、むしろ少し冷たく感じてしまったと思います>_<

      補足日時:2024/02/12 20:36

A 回答 (3件)

好意は伝えなきゃ伝わらないですからね。


会いたい、話があるって切り出すのもいいかもしれませんね。2ヶ月は結構ギリです。
3ヶ月以降経ってしまうと単純に忘れられてしまいますよ。
    • good
    • 0

遅いかどうかはその人にしか解らない。


遅かったら何もしなくて、遅くなかったらアピールするの?
どうにかしたいならそんな事考えないで行けばいい。
    • good
    • 0

「好意を見せ」てどーすんの?


向こうから来るの待ち?
進展したいならあなたから動きゃ良いじゃないですか

「お互いにいいな」?
あなたはともかく向こうの気持ちまで判るとでも?よくもまぁ恥ずかしげもなく妄想語れますね
いいなと思ってたら冷めないし、とっくに動いてるっての(笑)
まぁ過ぎた時間振り返ってても話し進みません
今すぐあなたから動いたらどうですか?
妄想に頼らずにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A