幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏が他の女子と花火大会に行くみたいです
女子に誘われたらしく、2人じゃなくて複数?で行くかもしれないみたいです
私たちは遠距離で、男子だけで行ってほしい女子とは行かないで 誘いは断ってほしいと言ったら 嫌だ
と言われました すごく悲しくて泣いたら だるい!と言われました。
恋人がいるのにほかの異性と花火に行くなんて私は許せません
ましてややめてほしいと言っているのにです!、
こんな男別れた方がいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

許せないなら別れた方が良いんじゃないの。

    • good
    • 2

彼は女子と2人で行こうとしてる感じではないので、あなたにちゃんと話して行こうとしたんじゃないかな。


やましい気持ちがあるならあなたには隠して行くんじゃないかと思います。
彼には彼なりの友達とのお付き合いもあるから、今回は複数なら仕方がないのかなと思うけど、それが許せないなら考え方の相違だから、別れた方が良いと思います。
見に行く仲間が全員彼女がいる人なら、彼女に悪いから男だけで行こうと、彼も主張出来るけど、彼、彼女いない人からしたら、みんなでいけた方が楽しいんだから、彼1人が主張しにくいんだと思います。
彼を信じるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ってきた女子に、彼女いること伝えてって言ったら 言う必要がないから言わない って言われたんです。
なんか怪しいしすごくショックで、しかも複数ではなく今のところ2人みたいです。 私的にはありえないのでお別れしようと思います。

お礼日時:2018/07/21 09:07

2人なんですね。


それは怪しさ100%です。
なのにあなたの主張を受け止めないなら、別れた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで断らないの?女子の誘いなのに と聞いたら 自分から誘いたくないから
は??????って感じですよね誘いたくないから彼女が嫌がってるのにほかの女子と行くのかよふざけんな!! って感じですね
今別れを告げたら 俺何も悪くないからね女子と行くなんでまだ決まってないのにお前が勝手に別れるって言ったんだからな って言われました。
ああ、ふざけんな......

お礼日時:2018/07/21 09:20

彼は一体何をしたいのでしょうかね。


彼はきっと女子から誘われて有頂天になったんでしょう。
あなたは別れても良いのですか?
彼はプライドが高く、維持張ってる感じはします。
別れたくないならもう一度話し合ってみた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直彼のことは好きですし別れたくないんですけど、行くいかないに関わらず彼の行動に呆れましたしショックなので別れることにします。
時が経って彼からなにか反応があればまた考えてみます。 今の彼とは付き合いたくないです。

お礼日時:2018/07/21 10:42

別れた方がいいです。


浮気してますね。
    • good
    • 0

私も遠距離ですが気になりますよねー、色々と。



せめてグループなら許せるけど、二人はちょっと。しかも、彼女いること隠すって。

信用問題にもかかわるし、そういう人とこれからも付き合っていけるか、結婚できるか も考えてみるといいかも知るませんね。

(私なら様子見て、続くようなら別れます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、私がLINEのトプを彼とのプリにしないから怒って嘘ついたみたいなんです。 いい迷惑ですよね。
質問があるんですけど、浮気はしないような彼だと分かっているし飲み会いっても何も無いよと言ってくれるのですがどうも不安になったり女子とベタベタしてないかなーとか思ってしまいます。 私は高校生であっちは大学生です。 教えてください〜

お礼日時:2018/07/23 19:59

遠距離なら


そんなこと言わなければわからないのに
わざわざ言うのは
終わりにしたいんじゃないですか?
    • good
    • 0

別れるやろ普通


あなたが寂しい思いしてるのに彼氏はなんで他の女複数とか二人とか関係ないのに楽しんどるんや頭おかしいやろ。
普通彼女のこと考えて心配させること言わんと思うけどなぁ。
あなたの方から別れを切り出さないと向こうから告げてきそうな雰囲気もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ告げました!!!!
こんな人だと思ってなくてすごくショックでした。ありえないですよね
嫌って言ってるのに花火行きたいし誘うのやだから って言われたんです
怒りとショックとでごちゃごちゃです

お礼日時:2018/07/21 20:49

中学生女子です。



そういう男は排除だ。クソ男じゃないんか?
1つ疑問に思ったのが何故カレは花火大会他の女子と行く!って貴方に言ったんでしょうか。
多分彼氏さんは貴方との関係が崩れてもいいから言ったんじゃないんですか?
まぁ別れる別れない。どちらにしても貴方が決めることですね。貴方の人生です。
貴方様の幸せを願います。
失礼しました( ᵕᴗᵕ )
    • good
    • 0

#6です。


質問があったので、答えますね。(何を聞きたいのかはわからなかったので、内容について答えます。違ったら言ってください。)

私はあなより、多分一回りくらい上かな?そして、私の彼も浮気なんてするタイプではないと思ってます。あとからだけど、報告もしてくれるし。

そんなんですけど、やっぱり不安になりますし、寂しくなります(笑)

でも、そこを耐えられるか、それでも大丈夫と思えるかは、連絡頻度や束縛含めた価値観、生活リズム、気持ちなど、どれだけお互いが歩み寄れるかどうか、信頼して一緒にいたいと思えるかどうかなのかなぁーと思います。

偉そうなこといってますが、私の考えなので。
今回は別れたということですが、次はお互いに自立しつつも歩み寄れる、いいお相手ができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を書くの忘れてましたもうしわけないです。
やはり信頼することが大切ですよね。
頭ではわかっているけど連絡がこなかったり電話に出なかったりすると だれかといるのかな?とか無駄に悪い方に考えてしまって辛いです。
正直男女複数人で飲まれるのもすごく嫌です サークルの飲み会ですら嫌です!
どうしたらこの嫌な気持ちが軽減されますかね、、嫌になる感情は普通でしょうか、、
(すみません周りに遠距離がいないので聞きたいことたくさん聞かせてください)

お礼日時:2018/07/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A