電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が他の女子と花火大会に行くみたいです
女子に誘われたらしく、2人じゃなくて複数?で行くかもしれないみたいです
私たちは遠距離で、男子だけで行ってほしい女子とは行かないで 誘いは断ってほしいと言ったら 嫌だ
と言われました すごく悲しくて泣いたら だるい!と言われました。
恋人がいるのにほかの異性と花火に行くなんて私は許せません
ましてややめてほしいと言っているのにです!、
こんな男別れた方がいいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

別れた方がいいです。


浮気してますね。
    • good
    • 0

彼は一体何をしたいのでしょうかね。


彼はきっと女子から誘われて有頂天になったんでしょう。
あなたは別れても良いのですか?
彼はプライドが高く、維持張ってる感じはします。
別れたくないならもう一度話し合ってみた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直彼のことは好きですし別れたくないんですけど、行くいかないに関わらず彼の行動に呆れましたしショックなので別れることにします。
時が経って彼からなにか反応があればまた考えてみます。 今の彼とは付き合いたくないです。

お礼日時:2018/07/21 10:42

2人なんですね。


それは怪しさ100%です。
なのにあなたの主張を受け止めないなら、別れた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで断らないの?女子の誘いなのに と聞いたら 自分から誘いたくないから
は??????って感じですよね誘いたくないから彼女が嫌がってるのにほかの女子と行くのかよふざけんな!! って感じですね
今別れを告げたら 俺何も悪くないからね女子と行くなんでまだ決まってないのにお前が勝手に別れるって言ったんだからな って言われました。
ああ、ふざけんな......

お礼日時:2018/07/21 09:20

彼は女子と2人で行こうとしてる感じではないので、あなたにちゃんと話して行こうとしたんじゃないかな。


やましい気持ちがあるならあなたには隠して行くんじゃないかと思います。
彼には彼なりの友達とのお付き合いもあるから、今回は複数なら仕方がないのかなと思うけど、それが許せないなら考え方の相違だから、別れた方が良いと思います。
見に行く仲間が全員彼女がいる人なら、彼女に悪いから男だけで行こうと、彼も主張出来るけど、彼、彼女いない人からしたら、みんなでいけた方が楽しいんだから、彼1人が主張しにくいんだと思います。
彼を信じるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ってきた女子に、彼女いること伝えてって言ったら 言う必要がないから言わない って言われたんです。
なんか怪しいしすごくショックで、しかも複数ではなく今のところ2人みたいです。 私的にはありえないのでお別れしようと思います。

お礼日時:2018/07/21 09:07

許せないなら別れた方が良いんじゃないの。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています