電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が他の女子と花火大会に行くみたいです
女子に誘われたらしく、2人じゃなくて複数?で行くかもしれないみたいです
私たちは遠距離で、男子だけで行ってほしい女子とは行かないで 誘いは断ってほしいと言ったら 嫌だ
と言われました すごく悲しくて泣いたら だるい!と言われました。
恋人がいるのにほかの異性と花火に行くなんて私は許せません
ましてややめてほしいと言っているのにです!、
こんな男別れた方がいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

普通、彼女が嫌と言ったら止めるでしょ。

直ぐに別れてください。
でないと、この先何度も嫌な思いをするでしょう。
    • 0

遠距離恋愛なんですね。

であれば、不安になるのはムリもないと思います。
すぐに会えるわけじゃないから。

> 嫌になる感情は普通でしょうか

「普通」かどうかはわかりませんが、絶対に許せないと思う女性はいますよね。

そして、質問者さんは許せない。
彼は別に問題ないと思ってる。
どちらも悪くはないと思います。ただ、一緒にはいられないというだけ。
しかも、やめてほしいってちゃんと言ってるのに、相手が嫌がることをするのはよくないと思います。

別れを告げたのなら、自分を磨きながら次はもっといい男性に会えるように、いろいろと外に出てみましょ。
    • 0

そんなのよりもっと貴方を幸せにできる男性は沢山いると思いますよ

• 0

別れた方が良いかはわからんけど酷い彼ですね。

別に男女複数で遊ぶのは普通です。
でもあなたがやめてって言ってるのに無理やり行くってのはねぇ....。
まぁ私だったら今後変なことしそうなので振ります。
ご参考にまでに。
    • 0

嫌になるのは普通ですが、働くようになれば、男女混ざっての飲み会なんて普通にありますよ?

でも、今回のように彼女が嫌がっていることをすることが良くないですよね?
それでは、信頼関係築けないのも当たり前ですよね。
    • 0

#6です。

質問があったので、答えますね。(何を聞きたいのかはわからなかったので、内容について答えます。違ったら言ってください。)

私はあなより、多分一回りくらい上かな?そして、私の彼も浮気なんてするタイプではないと思ってます。あとからだけど、報告もしてくれるし。

そんなんですけど、やっぱり不安になりますし、寂しくなります(笑)

でも、そこを耐えられるか、それでも大丈夫と思えるかは、連絡頻度や束縛含めた価値観、生活リズム、気持ちなど、どれだけお互いが歩み寄れるかどうか、信頼して一緒にいたいと思えるかどうかなのかなぁーと思います。

偉そうなこといってますが、私の考えなので。
今回は別れたということですが、次はお互いに自立しつつも歩み寄れる、いいお相手ができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

質問を書くの忘れてましたもうしわけないです。
やはり信頼することが大切ですよね。
頭ではわかっているけど連絡がこなかったり電話に出なかったりすると だれかといるのかな?とか無駄に悪い方に考えてしまって辛いです。
正直男女複数人で飲まれるのもすごく嫌です サークルの飲み会ですら嫌です!
どうしたらこの嫌な気持ちが軽減されますかね、、嫌になる感情は普通でしょうか、、
(すみません周りに遠距離がいないので聞きたいことたくさん聞かせてください)

中学生女子です。

そういう男は排除だ。クソ男じゃないんか?
1つ疑問に思ったのが何故カレは花火大会他の女子と行く!って貴方に言ったんでしょうか。
多分彼氏さんは貴方との関係が崩れてもいいから言ったんじゃないんですか?
まぁ別れる別れない。どちらにしても貴方が決めることですね。貴方の人生です。
貴方様の幸せを願います。
失礼しました( ᵕᴗᵕ )
    • 0

別れるやろ普通

あなたが寂しい思いしてるのに彼氏はなんで他の女複数とか二人とか関係ないのに楽しんどるんや頭おかしいやろ。
普通彼女のこと考えて心配させること言わんと思うけどなぁ。
あなたの方から別れを切り出さないと向こうから告げてきそうな雰囲気もあります。
    • 0
この回答へのお礼

別れ告げました!!!!
こんな人だと思ってなくてすごくショックでした。ありえないですよね
嫌って言ってるのに花火行きたいし誘うのやだから って言われたんです
怒りとショックとでごちゃごちゃです

遠距離なら

そんなこと言わなければわからないのに
わざわざ言うのは
終わりにしたいんじゃないですか?
    • 0

私も遠距離ですが気になりますよねー、色々と。

せめてグループなら許せるけど、二人はちょっと。しかも、彼女いること隠すって。

信用問題にもかかわるし、そういう人とこれからも付き合っていけるか、結婚できるか も考えてみるといいかも知るませんね。

(私なら様子見て、続くようなら別れます)
    • 0
この回答へのお礼

なんか、私がLINEのトプを彼とのプリにしないから怒って嘘ついたみたいなんです。 いい迷惑ですよね。
質問があるんですけど、浮気はしないような彼だと分かっているし飲み会いっても何も無いよと言ってくれるのですがどうも不安になったり女子とベタベタしてないかなーとか思ってしまいます。 私は高校生であっちは大学生です。 教えてください〜