dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の本命になりたい、、
高校生女子です。
好きな人は他校の2個上で1回花火大会に行ったことがあり、先日気になる人がいると言っていたので誰か聞いてみたところ○○(私)と言われました。
でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。
好きな人が花火大会に行ったストーリーを上げていたのですが、花火の下に女子の頭が写っていました。
女子と行ったの??と聞いたら、行ったけどただの友達だよ!と言われました。これはキープされてるんてですよね?また、本命になるにはどうしたらいいのてでしょうか、!?
長文すいません。

A 回答 (4件)

「好きな人の本命になりたい、、」

誰もがそうですよね。。。

「本命になるにはどうしたらいいのてでしょうか、!?」

本人に聞かないと分かりませんね。。。

僕だったらですが、どんなに頑張られても、どんなに好きになってもらえても、付き合ってる人がいたり、好みじゃなかったら、無理だもの。。。

例えばですが、

その好きな人以外の人から、本気であなたの本命になりたい!本命になるにはどうしたらいいでしょうか?って言われて、

どうにかなりますか???

って回答になります。。。

ですが、気持ちは分かりますし、僕もそう思った事あります。。。

結果は、どうしようもなかったです。。。
    • 0

訂正、意味不明な文ですいません。

トイレの中だろうと『LINEを送ろうとするなど』です。
    • 0

ごめんなさい、無理ゲーの可能性が高いです。

男子の恋愛は一目惚れから始まります。そしてその査定ポイントは『ビジュ』です。しかも美醜の偏差値云々ではなく本人のタイプかそうでないかで決まります。本人の本命は、本人が積極的になります。あなたが彼にそうするように、いつ会えるのとか、たとえトイレだろうと繋がりを持とうと本人が能動的に動くわけです。
塩対応なうちは、悪くは無いがときめかないということです。区切りをつけて塾に通うとかバイトなり海に行くなり新しい出会いを探されてください。幸運を祈ります。
    • 0

女を磨くんです^ ^

可愛くなりたい
きれいになりたい
素敵な女の子になりたい
その気持ちは、絶対無駄じゃないから。
どんどん素敵な女の子になってください(o^^o)
    • 0