dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生2年生女子です!
初めての質問させていただきます笑

私には同じクラスのかわいい系の彼氏がいます
私と彼は半年付き合ってます/////
彼とはLINEも出来なくお互い恥ずかしくて
学校でも話せません(><)
でも周りの支えもあってやっていけてます!

そこで本題です
2ヶ月後に花火大会があるのですが
一緒に行きたいと思ってます
ですが誘うタイミングもないので
いつ、どのように誘えばいいのか全く分からないんですけど、どうすればいいですか?
あと、半年も付き合っているので
ハグとか手繋ぎたいんですけど彼女から手繋ぐのってありですか?

中学生男子の方
教えてください(><)!

「中学生 彼氏 花火大会」の質問画像

A 回答 (2件)

高ぶる学生、


なんとも懐かしい(^-^;!
私は普通に中2から
三年付き合った彼と
バグやキスをしてましたが、
初めは彼の袖を摘まんでみたり
半袖だったら
軽く指を繋いでみたり
したら向こうから
繋いでくるかも知れませんね(^-^)
半年は中学生にしたら
長いと感じるかも
知れませんが、一般的には
「まだ」半年です。
盛り上がってそれ以上の
事がこの先あるかもしれません。
そのときは「しっかりと」
避妊してくださいね!!!
    • good
    • 1

誘いは、友達に伝えてもらいましょう



手は「つないでもいい?」と恥ずかしそうに言えばOK

ハグは中二は、早いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!