電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生〜高校2年生はSEXのやり方とか知ってる人とか多いですよね。未成年でやばいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • まあ年齢的に後々の結婚とか子供作りにおいて大切な事だと思うんですけど。。

      補足日時:2024/06/28 17:19

A 回答 (5件)

小学生からしっかりと正しい知識を与えることで、悪意のある大人の餌食になることが防げる。


とても重要なことです。

性犯罪の予防にもなるため、もっと早くから教育すべきと考えます。

昔は、間違った知識で中学生位で妊娠出産する事例がありました。
遊びの延長から中学生同士とか、友達のお兄さんとかを相手にして。

知ることでその娘将来が守れるのです。
大事なこと。
    • good
    • 0

何がヤバいのですか?

    • good
    • 0

いや、まともな学校なら性教育で教えるでしょ。


避妊具の使い方まで。

知らない人の方がむしろやばいですね。
不登校児?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

全く思いません。

。。
こんなにスマホや情報が溢れている時代で知らない方がやばいんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

思いません。


昔は結婚してたんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています