電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

彼女や奥さんがいても風俗に行く男性は、もし彼女や奥さんが女性用風俗に行っていても平気でしょうか?

ちなみに私は旦那が風俗に行っていたら即効で離婚します。
風俗は浮気ではないとかくだらない意見はどうでもよくて、相手が嫌がることをする人間性が無理です。
本人にもそう伝えてあります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

平気な人も少数派ですがいますね。

    • good
    • 0

私が機能せず妻の不満が高まり、よその旦那とするようになり相手の家庭を壊すならば、


女性専門店もやむを得ません。

男性の性的欲求は女性の一億倍強いです。
エリートイケメンが逮捕され転落しています。
    • good
    • 0

風俗には行きませんが、相手が行きますよというのなら「へぇ?そうですか。

」って、思うだけです。

風俗に行くのは許せないと言われても「へぇ?そうですか。」って、思うだけです。

もし嫌なことをしたら即離婚だと言われたら、今すぐ離婚手続き開始ですね。そういう人間性だけは、マジで無理ですから。何故それが嫌で即効離婚かのくだらない意見はどうでもいいです。離婚してくれないのなら、とりあえず別居ですね。
    • good
    • 2

自分が行く男性にそれを批判する権利は無く、女性も行くべきかと。



多いのが旦那から不倫されて、自分が不倫したのに旦那を責める同じ穴のムジナ女性は多いです。

伝えただけではなく一筆お互いのサインで誓約書を作っては?

今の時代、旦那が留守中の不貞はかなり多いです。

貴女が第二の矢口真里になる可能性もあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A