アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です
明日男性と花火大会に行くのですが髪型にまだ悩んでいます。お団子ひとつかふたつどちらの方が浴衣に合うとおもいますか?どちらにせよサイドに三つ編み?みたいなのもつけようと考えています。
男性の方はどちらの方が可愛いと思いますか?

A 回答 (4件)

鏡の前で髪を手で持ってみて、可愛く見える方♪

    • good
    • 1

男性は髪型よりも、それによって抜かれた襟の方に興味を示しますので、出来るだけ高く結い上げて、襟を大きく抜いたら魅力的に感じられます。

    • good
    • 2

「うっわ、お団子1つかよぉ、2つが好きなのに」


なんて思うような男もいないよ。
してきた髪型を可愛いと思うんじゃないかな。
今回は1つ、次回は2つとか、そういう変化を楽しいと感じると思うよ。
    • good
    • 1

その男性に合わせて髪型を変えるのなら、本人に聞いてみればいいと思います。


あなたがベストだと思う髪型で行きたいのなら、好きな方にしてください。
私は他人の好みでコロコロ見た目を変える人より、自分を最も可愛く見せられるベストな髪型を信念をもって整えてくれる人のほうが良いと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!