プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火を室内で鑑賞するのに浴衣はおかしいですか?もう浴衣は購入済みなのですが、当日どこで見ようか考えていた時に近くの高層ビルの展望エリアを思いつきました。室内なら暑くないし一望できるのでいいかなと思ったんですが、浴衣なのに室内はやっぱり変ですかね、、。
意見ください!

A 回答 (3件)

テレビで見るならいいと思う。


外で見えるのですね。
今はコロナで花火大会中止が多いですよね。
長岡花火もテレビで見た。
浴衣は昔話になった人が言うのはおかしいかな。
懐かしく感じて書かせてもらいました。
    • good
    • 0

こんばんは



変ではないです。
    • good
    • 0

そうゆう気分を味わうのに室内で浴衣はいいと思います


同じ花火でも盛り上がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!