プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談よろしくお願いします。
中古物件購入の為これからリフォーム予定です。
築37年です。
浴槽も交換します。
脱衣所にも浴室乾燥機って取り付けしても何も問題ありませんよね?
以前に浴室乾燥機を使わないものを所持してましたので、取り付けしたいなと考えてました!

A 回答 (4件)

ランドリールームが別にあって、衣類乾燥目的ならそちらが有効でしょう。



浴室乾燥機だから浴室にしか使えないわけではありませんが、機能をよく把握しておきましょう。
    • good
    • 1

確認しますが、脱衣所に家の元となる電源ブレーカーはありません


よね。もしあれば漏電を起こして直ぐにブレーカーが落ち停電とな
ります。基本としては浴室乾燥機は浴室に取り付ける物で、脱衣所
に取り付けられません。
    • good
    • 0

特に問題はありません。



浴室出入口を開放して脱衣所まで一部屋にして乾燥機使う家も普通にありますから、2台で別々に稼働する形になるだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
因みにランドリールームに設置するのは効率良いと思いますか?

お礼日時:2023/08/23 07:52

浴室乾燥機は、脱衣所ではなく、浴室内に設置するのでは?


浴室乾燥機を2台設置するの?
まあ、電気料金を気にしないなら、別にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!